sintyaku.png
  • ヒカリ瓦店

屋根漆喰工事(宗像市、O様邸)




ブログをご覧の皆様、こんにちは(・∀・)


本日は、棟瓦の漆喰塗り工事と瓦洗浄工事の様子についてお伝えします!


before① 漆喰が劣化し、部分的に剥がれている状況。



after① 古くなった漆喰を撤去し、新しく漆喰を塗り直します。



before② 鳥の糞害により、瓦が汚れている状況。



after② 汚れをタワシ等で削り落とし、綺麗な状態にします。




今回のお宅は、瓦の上に太陽光パネルを載せていらっしゃるので、作業スペースは、狭いですが、問題なく作業を行わせて頂きました(*´ω`*)


鳥の糞害による瓦の汚れは、放置してしまうと糞自体が蓄積されながら固まってしまう為、早めに対処してくださいね♬


瓦の洗浄等で、お困りのお客様もいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さいませm(_ _)m

最新記事

すべて表示

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 昨年は、多くの皆様にご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。 本年も皆様の大事なご自宅を永くお住まい出来るように、 お手伝いさせて頂ければ幸いでございます。 宗像市、福津市、古賀市、新宮町、遠賀郡にお住いの皆様には、 特に多くのご依頼を頂きましたので、 ここにより一層の感謝を述べさせて頂ければと存じます。 本年も何卒、宜しくお願い致します。