top of page
sintyaku.png
  • ヒカリ瓦店

ハウスクリーニング(新宮町、K様邸)



ブログをご覧の皆様、こんにちは(^◇^)

本日は、粕屋郡新宮町にお住まいのお客様からのご依頼で、

キッチン換気扇+キッチン台清掃の様子をお届けします♬



before① キッチン換気扇が油汚れ等で茶色く変色している状態。



after① 換気扇清掃後の様子。本来の白さが戻り、新品のような綺麗さに!



before② コンロ台の清掃前。頑固な黒ずみ汚れと錆が目立つ状態。



after② コンロ台清掃後。頑固な汚れがスッキリ落ち、光沢が戻りました♪



今回の場合、ご依頼の方がご高齢で、ご自身で掃除がしたくても難しい状態でした。

私どもにご依頼をされるお客様の多くは、ご高齢で掃除が出来ないお客様や、掃除が苦手で綺麗さを保つために定期的にお任せいただいているお客様など理由は様々です。


掃除をするつもりだが、なかなか手が付けられていない状態が長引いてしまうと、

通常の清掃だけでは汚れが落ちないほどに頑固汚れと変わってしまいます。


そんなお悩みを抱えてらっしゃるお客様がいらっしゃいましたら、

是非お気軽にご連絡くださいませ(''ω'')ノ


掃除は、早めの対処が重要です('◇')ゞ

最新記事

すべて表示

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 昨年は、多くの皆様にご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。 本年も皆様の大事なご自宅を永くお住まい出来るように、 お手伝いさせて頂ければ幸いでございます。 宗像市、福津市、古賀市、新宮町、遠賀郡にお住いの皆様には、 特に多くのご依頼を頂きましたので、 ここにより一層の感謝を述べさせて頂ければと存じます。 本年も何卒、宜しくお願い致します。

bottom of page